2015/04/30

PERFECTION STRETCH SHORTS


本日は、朝まで続いた雨のせいか、
日中はジメジメとした、まるで梅雨時期のような蒸し暑さでしたね。

PERFECTION
STRETCH SHORTS


コットン97%、ポリウレタン3%の、
ストレッチ素材。
ストレスフリーな履き心地です。



生地は、程よいハリ感があり、
真夏でもサラッとお召し頂けます。


ラインナップは、
ブルー、ホワイト、ベージュの3色。



ワンタックプリーツと、
「perfection」のパッチワーク。

バックには、
スナップボタン付きの玉縁ポケット。



ヴィンテージ調の花柄の裏地に、
クラシカルでありながら、どこか遊び心を感じます。


ジャケットにも合わせて着れるような、
上品な大人のショーツです。

PERFECTION
STRETCH SHORTS

MADE IN ITALY

3色 各¥15,800+tax


いかがでしょうか?








2015/04/29

PERFECTION MULTI STRIPE SHORTS


今夜は荒れ模様の福岡・大名
久しぶりの雨ですね。

先日ご紹介した、ペルフェクションのパンツ。
本日は同ブランドから、ショーツのご案内です。

PERFECTION
MULTI STRIPE SHORTS

レッド×ネイビー×ホワイト

ダークネイビー×レッド×ホワイト


こういった大き目のマルチストライプ柄、
今季はジャケットやシャツにも多く見られますね。
カデットではショーツでご提案。

懐かしくもあり、新鮮でもあります。

生地は、夏の定番素材のシアサッカー。
さらりとした肌触りで、見た目にも涼しげです。


フロントの右ポケットには、
ブランドの頭文字「P」のパッチワーク。
所有する喜びはこんなところにも感じます。






洗いざらした、リネンの白シャツやネイビーのポロシャツを、
シンプルに合わせたくなります。
そこにネイビーのローファーは合わせすぎですかね?笑



PERFECTION
MULTI STRIPE SHORTS

MADE IN ITALY

各¥15,800+tax

すでに店頭で人気です。

いかがでしょうか?




2015/04/28

本日もありがとうございました!


今日のカデットは、
いよいよ始まるゴールデンウィーク用にと、
ウキウキ気分のお客様で、終日賑わいました^^


着る服はもう既にたくさん持っていても、
新しい服に着替えると、
なんだか気分が上がるから不思議ですね♪


本日もご来店頂きまして、
誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。







2015/04/27

f i v e r feather printed shorts



土曜、日曜、そして今日と、

ショーツ、売れてます。


f i v e r
B40025E5

洗いのかかった渋いグレーの生地上を、
舞い散るフェザーが印象的なショーツです。





スニーカーでもサンダルでも。





f i v e r
 feather printed shorts
made in italy
cotton 98%  elastane 2%
¥14,000+tax

いかがでしょうか?












2015/04/25

本日のご来店、誠にありがとうございました!


今日の福岡・大名は、

まるで初夏を思わせる、晴天に恵まれました。

そして、

ここカデットには、

たくさんのお客様にご来店いただきました。


誠にありがとうございました。



明日もよろしくお願いいたします。

今季一番の品揃えでお待ちいたしております。








2015/04/24

146353


M.I.D.A.
146353
マルチストライプ ショーツ


ミダならではのぐっと浅い股上に、帯持ち出しがついて、
すっきりとしたウエスト部分が印象的なショーツです。
シルエットも綺麗ですね。

裾を一折りしてみました。


カラー違いもございます。


コットン88%、リネン6%、レーヨン6%の生地に洗いをかけた、
清涼感と大人の色気を併せ持ったショーツです。

フロント

バック
レザーループが今季のミダの特徴ですね。

ん?これは?

え?

なんとっ!?


そうです、このショーツ、リバーシブルなんです。
こちらはアナザーサイド、
コットン100%のダンガリーサイドです。

リバーシブルだからと手は抜いていません。

M.I.D.A. 146353
リバーシブル ショーツ
¥13,000+tax

そして、
今回履いてるサンダルは・・・

そうです、カデット定番サンダルの
アイランドスリッパーの新作です!

そのスニーカーさえ凌駕する、抜群の履き心地に、
ご紹介後、ファンが続々増えております。

CHEF
千鳥格子にブラウンを合わせたクラシコ的?な一足。

GANGSTER/OLIVE
インディゴライクなカラーをベースに、
ピンストライプをのせ、オリーブをアクセントにした、
ゴッドファーザー的?な一足。

ISLAND SLIPPER
made in hawaii
¥13,800+tax

是非騙されたと思ってこの履き心地、
お試し下さい。(笑)

その他いろいろ・・・

いかがでしょうか?






CADETTO ORIGINALS Herdmans Cotton Linen Stripe Shirts

CADETTO ORIGINALS Herdmans Cotton Linen Stripe Shirts シックで深みのある、 旬なモカブラウンカラーのストライプシャツです。 紗の掛かった、ヴィンテージライクなトーンは、 クラシ...