2015/08/31

GERMANO EXTRA SLIM COTTON PANTS


先日ご紹介した、ジェルマーノのウールパンツ
それと同シルエットのコットンタイプが入荷してまいりました。

膝からのテーパードがやや上から始まって、
膝下が長く、すっきりとした印象に見せてくれます。
裾巾17~17.5cm。
ポケットに手をグッといれたところが、
ウエストポイントです。
更に言うと、
ポケットに手をいれた時にどう見えるか。
ここが、イタリアが日本や英国の服作りと違うところなんです。
(あくまで個人的解釈ですが・・・)
動きの中での服の在り方と申しましょうか(笑)

非常に丁寧で、副資材の省略のない、
費用対効果の高いインナー部分。
マーベルト、持ち出し部分もしっかりとしていて、
腰部分のホールド感、安定感が良いです。
「持ち出し」、「テング」部分。
ボタンが表に見えなくなる仕様になっています。
包み込むような、独自設計のヒップ部分と、片玉縁のバックポケット
何気ないところにパンツ専業メーカーの知識や経験が生きています。
フロント、バックともに、ボタンが一切見えてこない仕様ですので、
ウエストをジャストで合わせて、
ベルトなしでさらっと履くのも色気のある履きこなし方。

表面感のある生地。
陰影のある、人気のバスケット織りです。
左:ベージュ 右:ダークブラウン(モカ)

左:ダークカーキ 右:ネイビー
ダークカーキ、いい色出しです。

GERMANO EXTRA SLIM COTTON PANTS
コットン100%、全4色
ウエストサイズ:76、80、84、88cm
¥24,000+tax

ウェブショップからもお買い求め頂けます。

いかがでしょうか?





- The choice is yours -

*現在オーダージャケットの納期は約2ヵ月頂いております。






2015/08/30

CADETTO MAIN DISPLAY


CADETTO MAIN DISPLAY


いよいよ8月も終わりですね。

カデットのメインディスプレイも、
秋の装いとなりました。



- LEFT -
ベスト LATORRE ¥25,000
タートルニット M.I.D.A. ¥23,000
シャツ SENTINEL ¥16,000
パンツ GERMANO ¥24,000
ブーツ JALAN SRIWIJAYA ¥36,000
ショルダーバッグ PELLE MORBIDA ¥29,000




- RIGHT -
ベスト M.I.D.A. ¥33,000
カーディガン M.I.D.A. ¥26,000
シャツ CADETTO ORIGINAL ¥10,000
パンツ GERMANO ¥24,000
ブーツ DIEMME ¥32,000

全て税抜き価格


ベージュとネイビーの、
トーン・オン・トーンのコーディネート。



これから季節になにかと重宝する、べストを取り入れました。
気温差の激しい季節の変わり目に、
体温調節役も果たす、便利なアイテムです。
9月の大型連休に合わせて是非!

それぞれのアイテムの詳しいご紹介は後日・・・



- The choice is yours -

*現在オーダージャケットの納期は約2ヵ月頂いております。





2015/08/29

本日も、誠に有難うございました!


本日は、お足元が悪い中ご来店頂き、
誠に有難うございました!


8月も残すところ、あと2日。
朝晩も少し冷え込んできて、
秋の訪れを感じている方も多いのではないでしょうか。


当店でも、続々と秋冬物が入荷しております。
気になる方は、お早めに店頭へ!

明日もよろしくお願い致します。


- The choice is yours -

*オーダージャケットの納期は約一ヵ月頂いております。



2015/08/28

本日のコーディネート


本日のコーディネート


M65ブルゾン:M.I.D.A. ¥63,000
タートルニット:M.I.D.A. ¥23,000

ベスト:M.I.D.A. ¥31,000

パンツ:GERMANO ¥29,000
ブーツ:DIEMME ¥32,000
(全て税抜価格)

M.I.D.A.のアウター、ニットが入荷してきました。
今季も絶妙なサイズ感と色出しで、
大人のリアルカジュアルを演出します。

 


- The choice is yours -

*オーダージャケットの納期は約一ヵ月頂いております。





2015/08/27

Autumn / Winter








- The choice is yours -

*オーダージャケットの納期は約一ヵ月頂いております。



2015/08/26

2015FW ORIGINAL JACKET SWATCH vol.27


No.41
CANONICO (Italy)
W100%
¥63,800+tax

ライトグレーに、ブルーのラインが爽やかに走る、
ウール100%のウィンドウペン。
紗のかかった風合いが、シックで落着いた印象です。
更に、ソフトな起毛感が、
全体をよりしなやかで、温かみのある表情にしています。


派手さ、堅苦しさの無い、優しい存在感。
控えめな中にも、上品な色気を感じることが出来ます。
オンはもちろん、
デニムやコーデュロイなどのカジュアルパンツと合わせて、
知的な休日スタイルにも。
様々なコーディネートで使える、便利なジャケットになります。

いかがでしょうか?

他の生地は下記クリックでご覧頂けます。

*オーダージャケットの納期は約一ヵ月頂いております。





2015/08/25

CADETTO ORIGINALS SHIRTS PLUS


九州北部地方は久々の台風直撃でしたね。
午前中は電車もバスも完全ストップ、
人もまばらな大名地区でしたが、
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

本日はこちら。
毎シーズン大変ご好評頂いております、
「カデットオリジナルシャツ」に、
カジュアル感、ワークスタイルを、
さらに推し進めたモデルが完成いたしました。

CADETTO ORIGINALS SHIRTS +(plus)

今回入荷のモデルは、従来より低めのバンドカラータイプ。
前立も細めで、ボタンもアンティーク調の渋いチョイス。

従来よりややタイトな肩巾にアームホール。
バックはセンターシームがアクセントに。

シンメトリーな裾部分。

脇縫いは広めの2本針縫。
そして、ワークテイストガゼット。

バイオウォッシュしたインディゴデニム。

カットソーライクな薄手のコットン生地に、
インディゴ染色を施した、ブルーグレー。

ガーメントダイ カーディガン(未紹介)と合わせたスタイル。
カッタウェイカラーとはまた一味違った雰囲気が新鮮ですね。

CADETTO ORIGINALS SHIRTS PLUS
bio wash denim/¥17,000+tax
blue gray/¥16,000+tax


いかがでしょうか?

- The choice is yours -

*オーダージャケットの納期は約一ヵ月頂いております。









CADETTO ORIGINALS Herdmans Linen Shirts

CADETTO ORIGINALS Herdmans Linen Shirts ドライなタッチと、心地の良い滑らかな着心地で人気の、 ハードマンズ社製リネンシャツに、 深みのあるニューカラーが登場致しました。 新...