2015/11/29

CADETTO ORIGINALS SHIRTS LIBERTY BOTANICAL


祝!
アビスパ福岡、見事勝ちました!
ここまできたら、絶対優勝してもらいたい。
そしてJ1へ・・・
期待は高まりますね^^
堤選手頑張って下さい!

本日はこちら。


CADETTO ORIGINALS SHIRTS
LIBERTY BOTANICAL


本日は、人気の「リバティ」シリーズより、
ボタニカルパターンのご紹介です。


発色の良いブルーにホワイトのボタニカルが影を落とす、
味わい深い柄行き。


冬の寒空の下だからこそ映える、清潔感のある爽やかさ。
さりげないアクセントとして、
上品な存在感を発揮してくれます。


ダークブラウンとライトブラウンの、エレガントな色合わせ。
派手過ぎず地味過ぎず、絶妙な按配でまとまっています。


大人の落着き、色気、知的さ。
そのすべてが詰まった、欲張りな1枚です。



CADETTO ORIGINALS SHIRTS
LIBERTY BOTANICAL
cotton 100%
各¥16,000+tax

いかがでしょうか?



The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月16日頃を予定しております


2015/11/28

CADETTO ORIGINALS SHIRTS PLUS CANCLINI FLANNEL


CADETTO ORIGINALS SHIRTS PLUS
CANCLINI FLANNEL


世界最高峰のシャツ生地メーカーのひとつ、
イタリアのカンクリーニ社製のフランネル地を用いたチェックシャツ。


実際に着た方のみが体感できる、
肌に吸い付くような優しい肌触り。
さすがはカンクリーニと唸ってしまう程の着心地です。


カーキ×ブラウンの配色の妙。
インパクトはありますが、しつこさは全く感じさせません。
上質な休日を彩るのに相応しいカラーリングです。


CADETTO ORIGINALS SHIRTS PLUS
CANCLINI FLANNEL
cotton 100%
S/M/L
¥18,000+tax

いかがでしょうか?


The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月16日頃を予定しております


2015/11/27

Thanks For Coming!


今日も寒い1日でしたね。

カデットもアウターをお求めのお客様がぐんと増えました。

この時期東京から毎年福岡に遊びに来られて、
「カデットも九州ツアーの目的のひとつだから。」
と冬物一式お着替えいただいたお客様。

「ここに来るのが福岡の楽しみのひとつ。」
と嬉しいことをおっしゃっていただいた常連様。

ありがたいことです。

そんな中、

ウィンドウディスプレイをご覧頂き、
ふらっとソフトバンクホークスの秋山元監督がご来店。
現役さながら素晴しい体格。
残念ながら、サイズがご用意できず><
すいませんでした!

そうかと思えば、

博多華丸さんへの衣装協力でスタイリストさんがご来店。

はたまた、

東京、大阪からお取引様がそれぞれご来店と、

終日バタバタなカデットでした^^;


本日もみなさま、ご来店ありがとうございました!

明日もよろしくお願いたします。



The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月13日頃を予定しております















2015/11/26

本日も有難うございました!


今日は、数日前の陽気が嘘のような寒さでしたね。
より一層と冬の訪れを感じさせる1日でした。


そんな中、
本日もたくさんの方にご来店頂き、お買い物を楽しんで頂きました。
お足元の悪い中、
来店頂きました皆様、誠に有難うございました。


アウター、ニット、マフラー・・・
魅力的な冬物、各種取り揃えております。


冬支度は、是非カデットで!

The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月13日頃を予定しております


2015/11/25

Fiver Wool Check Scarf


気温がグッと下がって、
首元を抜ける風が冷たく感じるこの時期。
いよいよ、本格的なマフラーの活用シーズンがやってきました。


Fiver
Wool Check Scarf

Gray


グレー×チャコールグレー。
ふわふわと柔らかな肌触りとは裏腹に、
巻くと、シックにコーディネートを引き締めてくれます。
地味過ぎず派手過ぎず、大人な雰囲気が好印象です。

Yellow


イエロー×ブラック×ホワイトの3色を使った、
マルチカラーチェック。
シンプルであるが故に、
アクセントカラーのイエローが引き立ちます。
子供っぽさや粗野な風合いを感じさせない、
紗のかかった、味わい深い柄行き。

Red×Navy


トーンを抑えたレッドとネイビーの、
オーソドックスなチェックパターン。
大胆な大柄で、モダンな顔立ちに仕上がっています。
遊びの雰囲気の中にも、落ち着きを持たせたデザインです。


ウールの暖かさはそのまま、
ボリュームを抑えた生地感でタウンユースには最適。
1万円を切るお手頃価格で、
ギフトとしても喜ばれるアイテムです。


Fiver
Wool Check Scarf
wool 100%
195×48cm
3色 各¥9,800+tax

いかがでしょうか?


The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月13日頃を予定しております


2015/11/24

カデット イチオシ クリスマスギフト 2


の前に、

「本日のゲスト」

昨日は好試合、お疲れ様でした!
J1昇格目前、アビスパ福岡の堤選手にご来店頂きました。

「負ける気がしない。」

頼もしいお言葉を頂きました♪
プレーオフ優勝、期待してます^^
(撮影:奥様)

いつもお買上げいただき、ありがとうございます!


本日のクリスマスギフトアイテムはこちら。

Dr.Vranjes
CANDELE

乳白色のグラスカップに詰められたキャンドル。
火を灯すとDr.Vranjesのロゴが美しく浮かび上がります。

キャンドルの炎って、ロマンチックですよね。
人はなぜ、あの揺らぎに魅せられるのでしょうか。

厳選された天然由来のエッセンシャルオイルを12%使用。
ワックスやロウ、芯にも最高品質のものをセレクトしています。

灯した時はもちろん、炎を吹き消した後も香りが豊かに広がり、
最後まで美しい炎と香りを十分にお楽しみいただけます。

- 香りの種類 -
(カデットセレクト)
ロッソノービレ、サンダルウッド、タバコ、香

内容量250g/約70時間
¥7,000+tax

ちなみに堤選手は「ロッソノービレ」がお好きだそうです^^

温もりあふれる、上質なひとときをプレゼント・・・

いかがでしょうか?


The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月11日頃を予定しております






2015/11/23

カデット イチオシ クリスマスギフト


いや~、
アビスパ福岡、ほんと惜しかったですね!
しかし、この調子ならきっと、J1昇格できますね^^
プレーオフ応援したいと思います♪

本日のご紹介はこちら。

感度の高いインフルエンサーの部屋紹介、
ブログ、インスタでも度々紹介されている、
Dr.Vranjes 一番人気の香り、
ロッソノービレ


この度、クリスマスギフトアイテムとして、
ポプリとセットになったSET BOX が発売されました。


25mlのスプレーと50gのポプリがセットになっています。
このポプリ、フィレンツェのラボで、
ひとつひとつ手作りされているらしいです。

ROSSO NOBILE
25mlスプレー&ポプリ50g GIFT BOX
¥4,500+tax

あのロッソノービレがこの価格だったら、
かなりお買い得ではないでしょうか?
個人的には自分用に買いたいです・・・

センスのいいギフトアイテムとして、
強くおすすめいたします。

いかがでしょうか?


The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月11日頃を予定しております










2015/11/22

ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード


沿道を埋め尽くす、人、ひと、ヒト・・・

福岡は人口増加率も日本一なんです!(笑)

おっ、やってきました!

今回のパレード、クルマは全てアウディ。

先頭は孫オーナー、工藤監督、松田選手会長!

工藤監督。
一年目にして「正力松太郎賞」受賞。
新人監督、明暗分かれましたねぇ・・・

王会長、内川キャプテン、柳田選手!

まさに黄金時代の到来。

武田選手!
ツンデレな雰囲気・・・(笑)

中村選手!
プレミア12でもいい仕事しましたね!

「お父さん犬」も行儀良く参加してました^^

パレード後のカデット前・・・

ちょっとした非日常でした。


明日はアビスパ福岡!

大事な大事な今季最終戦ですね!

この連休、福岡はイベント盛り沢山です~♪

カデットもお忘れなく^^;



The choice is yours -

*現在のオーダージャケットの納期は1月11日頃を予定しております











CADETTO ORIGINALS Herdmans Cotton Linen Stripe Shirts

CADETTO ORIGINALS Herdmans Cotton Linen Stripe Shirts シックで深みのある、 旬なモカブラウンカラーのストライプシャツです。 紗の掛かった、ヴィンテージライクなトーンは、 クラシ...