2016/07/31

Sapeur in IWATAYA


サプールがウチに来てるよ!」
と、岩田屋の方に教えて頂いたので、
早速行ってまいりました。

なかなかの人だかりが出来てました。

お~

あ~

ん~、
そのサンダルっ!(笑)

そして、
この方がミスターサプール。
意外にもシックなコーディネートです。
完全に同化(笑)

以前、テレビの特番も観ましたけど、
貧しい家の小さな部屋で、
サプールがスーツに合わせるネクタイを、
何時間も悩んでる姿が印象的でした。
一見、奇抜な服装の中にも、
ちゃんとしたルールが存在しているそうです。

カデットとはファッションの方向性が大分違いますが(笑)、
ファッションにかける情熱、楽しむ姿勢には共感いたします。

ありがとうございました。






現在のオーダージャケットの納期は、9月23日頃を予定しております。
 
ウェブショップはこちらから



2016/07/30

quotidien paris





意外?な人気、「パリ」Tシャツ。
残りがホワイトとグレイの一枚づつになりました。



プリント Tシャツ
コットン100%
Mサイズ
ホワイト、グレイそれぞれ一枚のみ
made in japan
¥4,900+tax 

いかがでしょうか?






現在のオーダージャケットの納期は、9月23日頃を予定しております。
 
ウェブショップはこちらから




2016/07/29

Fiver




今春夏はお休みしていた、

「ファイバー」ですが、

 

今秋冬から

再び登場いたします。


ご期待下さい。





現在のオーダージャケットの納期は、9月23日頃を予定しております。
 
ウェブショップはこちらから


2016/07/28

TIMEX Weekender Central Park


TIMEX
Weekender Central Park


2011年の発売以来、
世界中でリボンベルト旋風を巻き起こした、
タイメックスの「Weekender」コレクション。


程よい重量感の真鍮製ケースに、
幅広いシーンにマッチする、
ジェンダーレスなユニバーサルデザイン。


ナイロン製のベルトは丸洗いOK。
汗ばむ今の時期に嬉しいですね。

T2P142

T2N654

アクセサリー感覚で、
特にお洒落を楽しみたいシーンに、ぴったりな1本です。


タイメックス
ウィークエンダー セントラルパーク
真鍮製38mmケース
インディグロナイトライト
30m防水

各¥7,500+tax

いかがでしょうか?




現在のオーダージャケットの納期は、9月22日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


2016/07/27

Untitled







本日も、たくさんの方にお越し頂き、

昨日に引き続いての、大盛り上がりとなった1日でした。

途切れることの無いご来店、本当に感謝感謝です。

皆様、本日は誠に有難うございました。

明日もよろしくお願い致します。




現在のオーダージャケットの納期は、9月18日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから

2016/07/26

本日も有難うございました!


本日もたくさんのご来店、誠に有難うございました!


連日の真夏日に負けないくらいの盛り上がり。

熱い熱い1日となりました。

皆様、気温の上昇と共に、

買い物熱もグングンと上昇しているようです。(笑)


明日の予想最高気温は35℃!

今日よりも暑くなるそうです^^;

体調管理には十分にお気を付けください。


ご来店頂きました皆さま、誠に有難うございました。

明日もよろしくお願いします!





現在のオーダージャケットの納期は、9月18日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


2016/07/25

お買い得ですよ!





好評開催中です。



スニーカー
made in italy
size/41、42、43
定価¥5,700+tax

イタリアメイドのローテクスニーカー

もともとリーズナブルな価格なんですが、
現在、かな~りお買い得になっております!

いかがでしょうか?

ジーンズスタイルに、
ハイテク系のスニーカーは合わせないでくださいね。
なんちゃってジョブズが完成しますから(笑)





現在のオーダージャケットの納期は、9月17日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから





2016/07/24

CADETTO ORIGINALS Irregular Check Shirts


CADETTO ORIGINALS
Irregular Check Shirts


一目惚れだった方も多いのではないでしょうか。
唯一無二の存在感を放った、


複数のチェックを組み合わせたクレイジーパターン。
パターン・オン・パターンの斬新なアイデアと、
全体を破綻させないように計算された、秀逸な柄の配置。



デザインの特性上、1枚1枚チェックの位置が異なります。
オンリーワンな雰囲気を楽しんで下さい。


カデット オリジナルズ
イレギュラーチェック シャツ
コットン100%
size/ M Lのみ
¥13,000+tax

こちらからも、お買い求め頂けます。

いかがでしょうか?


明日配信予定です。




現在のオーダージャケットの納期は、9月17日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから


2016/07/23

CADETTO ORIGINALS Handwriting Style Check Shirts


CADETTO ORIGINALS
Handwriting Style Check Shirts



今季の「カデット オリジナルズ シャツ」の中で、
特に注目を集めているのが、「手書き風チェックシャツ」。


チェックのラインを、
手書き風に変えるだけで生まれる新鮮さ。


今までにない雰囲気は、
チェックシャツを、既に何枚もお持ちの方や、
今まで、あまりチェックを着た事が無かったという方にも、
かなりのご好評を頂いています。

¥13,000+tax
web shop

¥13,000+tax
web shop

「他にはない」や、「今までにない」といったものは、
割と奇抜なデザインになりがちですが、こちらは至ってさりげなく。
いつものコーディネートに、取り入れやすい点も魅力です。



周りには差をつけながらも、
わざとらしくなく、お洒落なのがいいですね。

いかがでしょうか?






現在のオーダージャケットの納期は、9月15日頃を予定しております。

ウェブショップはこちらから



Garigari-kun

13種類の野菜&果物とチアシード入りのガリガリ君・・・ 「 グリーンスムージー味 」 賛否両論あるようですが、わたしは好きです! いかがでしょうか? (笑) 開催中 ネットでもセール開催中です。 ...