2017/03/31

本日も有難うございました!


本日も有難うございました!


今日は雨の影響もあってか、随分と冷え込みましたね。

街行く人を見ると、

コートをしっかりと着込んでいる方も多かったです^^;


ただ、週末から気温はゆっくりと上昇。

春へとまた一歩踏み出す、

気持ちの良い新年度になりそうです。


この週末、装いも春らしく爽やかに整えて、

麗らかな季節を迎えてみてはいかがでしょうか?


お足元の悪い中ご来店頂きました皆様、

誠に有難うございました!

明日も、よろしくお願い致します!


インスタグラム始めました。
こちらから


ウェブショップはこちらから
(last up date 3.23)


現在のオーダージャケットの納期は、
5月17日頃を予定しております。


カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。




2017/03/30

Cherry Blossoms


Cherry Blossoms




本日の福岡の最高気温19℃!!

いよいよ本格的な花見シーズン到来か!?



と、思いましたが、
明日は雨らしいですね・・・O| ̄|_


春よ来い!


インスタグラム始めました。
こちらから


ウェブショップはこちらから
(last up date 3.23)


現在のオーダージャケットの納期は、
5月11日頃を予定しております。


カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。















2017/03/29

PIATTO Cotton Stretch Trousers


PIATTO 
Cotton Stretch Trousers

「ピアット」は、北イタリア、パドバにて、
1976年に創業したパンツ専業メーカーの、
オリジナルブランドです。

洗いがかかっていても、決してだらしなく見えない、
上品なこなれ感とシルエット。

アルマーニとキートン・・・
美しい服と正しい服。
その両方を手掛けたファクトリーだからこそのセンスが光ります。

薄手ながらもパリッとした独特の生地感は、
非常に心地よい肌触りです。
シルエットもそうですが、
蒸し暑い季節の、ジーンズ代わりに最適です。

ピアットの特徴的なディテール。

ボタンフライ仕様のフロント部分。
ヴィンテージライクな匂いがします。

クラシカルにラウンドしたハンドポケット。
これだけで、手を入れた時の心地良さ、
スムーズさが全く変わってきます。

カラー:グレイベージュ

カラー:アースベージュ

カラー:ネイビー


イタリア人はアースカラーを着こなすのがとても上手いし、
微妙な色出しにこだわります。


イタリアの街並みの色ですからね。



ピアット
コットン ストレッチ トラウザース
コットン97% ポリウレタン3%
モデル:アメリカ
カラー:3色展開
サイズ : 46  48  50
made in Italy
¥28,000+tax

今季モデルはアンダー3万円とかなりお買い得です!

いかがでしょうか?


カデットでは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」を正規販売いたしております。


現在のオーダージャケットの納期は、
5月10日頃を予定しております。




インスタグラム始めました。
こちらから



ウェブショップはこちらから
(last up date 3.23)





2017/03/28

+39 masq Checkered Short Sleeve Cardigan



+39 masq
Checkered Short Sleeve Cardigan



シンプルかつモダニティ。
印象的で記憶に残る、
モノトーンのチェッカーパターン。


カーディガンでは珍しい、ショートスリーブデザイン。

カラー:ブルー

カラー:ネイビー


昨日のブログでも登場しています。



織りによる表面感、色のトーンや柄の間隔。
その全てが絶妙で、
さりげなくもあり、新鮮さも十分に感じられます。


野暮ったさの無い、スマートなシルエット。
上質なコットンを用いた、
柔らかく、ふんわりと軽い着心地も魅力の一つです。



ポロシャツやTシャツスタイルの、
エレガントなプラスワンアイテム。
これまでにない、リュクスな雰囲気を楽しむ事が出来ます。


トレノーヴェ マスク
市松模様 半袖カーディガン
コットン100%
サイズ : XS S M
made in Italy
¥27,000+tax

いかがでしょうか?


インスタグラム始めました。
こちらから


カデットでは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」を正規販売いたしております。


現在のオーダージャケットの納期は、
5月10日頃を予定しております。



ウェブショップはこちらから
(last up date 3.23)




CADETTO ORIGINALS Herdmans Cotton Linen Stripe Shirts

CADETTO ORIGINALS Herdmans Cotton Linen Stripe Shirts シックで深みのある、 旬なモカブラウンカラーのストライプシャツです。 紗の掛かった、ヴィンテージライクなトーンは、 クラシ...