2017/05/11

カデット ウェブショップ 一本化のお知らせ



「ウェブショップ 一本化のお知らせ」



全国のお客様にご利用頂いておりました、
来月より下記サイトに一本化することになりました。


新しいウェブショップはスマートフォンに完全対応しており、
より見やすく、スピーディーに閲覧が可能です。
また、クレジットカードによる決済も、
その場で、迅速にご利用できるようになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

尚、現行のウェブショップも今月いっぱいはご利用頂けますので、
ポイント残高があるお客様は、是非ご利用下さい。


インスタグラムはこちらから。


現在のオーダージャケットの納期は、
6月21日頃を予定しております。


カデットは、フィンランド生まれのインドアハーブガーデン、
plantui」の正規販売店です。






CADETTO ORIGINALS Herdmans Linen Shirts

CADETTO ORIGINALS Herdmans Linen Shirts ドライなタッチと、心地の良い滑らかな着心地で人気の、 ハードマンズ社製リネンシャツに、 深みのあるニューカラーが登場致しました。 新...